【韓国屋台料理🇰🇷ナッコプセ】

釜山名物のナッコプセ

入り口のピンクの
【どこでもドア】を開けると
そこは韓国🇰🇷🇰🇷🇰🇷



店内は屋台風になっていて
韓国気分 🇰🇷
terraは残念ながら品切れ( ˊᵕˋ ;)💦



5月に釜山に行く予定だったケド
コロナで*⋆✈飛ばず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
気分だけでも上げたくて⤴︎ ⤴︎⤴︎
前から気になっていたお店だけど
コロナでなかなか行けず💦
少し前に行ってきました!!  



めっちゃ美味しかったです(*´˘`*)♥
大満足!!また行きたいお店です
人気店なので予約はマストです‼︎
私が行った日も予約で満席でした
メニューᵃⁿᵈ店内は



ナッコプセは2人前からで
1人前999円




辛さは3段階で
今回は2にしたけど
次は3でも行けそう!!
めっちゃおいしかった(◍•ڡ•◍)❤
また行きたいお店
蒸し豚 580円



〆はご飯を追加!!
次はサリ麺とチーズを追加してみよ‼︎
汁を残さなくても
追い出ししてくれるから大丈夫!!♡♡
突き出しは1人400円



インスタもやってます😊
こちらも見てもらえると嬉しいです💕🙌