今日は、お昼から別の支店の方々とランチに行く予定があり、半休を取る予定でいたのですが、色々やりたいことがあったので、1日有給休暇にしちゃいました照れ



脳神経外科に頭痛薬お願いして、入院する病院に行って売店で買わなくちゃいけないものがあって、、


この前行った時は売店の営業時間終わっててガーン

8月1日に息子の診察で行く予定あるけど、木曜日は売店が午後休みでショボーン

入院当日でも買えるって言われたけど、バタバタしたくないので、買っておくことにしましたグラサン



その後は免許証の更新に行って、ランチの時間まで1人スタバの予定ですチュー


ランチは久しぶりのステーキ宮ステーキ




あー楽しみすぎる爆笑




 

久しぶりのシャトレーゼに行って来ました口笛

私のチョイス飛び出すハート


ちゃんと保冷bag持って行きましたウインク




ついでに、お盆の御供も買いました。義姉家に持って行かれると思いますが


昨日、義姉からパパにメールがら来たそうで。

迎え盆か送り盆、お互いどちらか行こうと。

パパは迎え盆にに行くつもりだったけど。


パパ、この前義実家の草刈りしたり、お盆の飾り棚準備して来たみたいだけど、何にも義姉はやらないのに、そう言う所だけ半分ずつなんだね。

両方やるよって言えないの?


香典の話もしてきたみたいで。

御供はどうするか知らないけど。



結局何にもやらない義姉です。




倍率高くて中々買えなかったですが、やっとポチできました爆笑

お店では、本当お米の値段が上がっていて、そして売り切れてる時も真顔


次回も頑張って買えますようにニコニコ







退院したら食べられる用に買いましたラブ