今日は息子の通う高校の文化祭へ行って来ましたウインク


これはパパの分ですが、息子にも同じおにぎらずをチュー




文化祭、去年は天気に恵まれず真顔

そして息子の部活では展示しかなかったので、かなり時間を持て余したましたが、今年はやる事沢山あったみたいでニコニコ


部活ではお菓子の掴み取りをやってました飛び出すハート


すっごく楽しかったみたいで笑

明日も忙しくなると話してくれました照れ



青春って良いですねキラキラ





息子のクラスにも行ったけど、何か入りづらくてタラー

当番でクラスの子達がいたんだけど、知らない子だし、入り口から中見て帰って来てしまいました泣


部活の展示はパンフに書いてなくてわからなかった笑



もっとちゃんと見てくればよかったぁ笑い泣き



来年は(ってもう最後じゃん!)ちゃんと見て来たいと思います照れ