市内にドン・キホーテがオープンしたので、行ってみました照れ



↑帰る時にはもう居なかったえーん


オープン時間少し前に着いて、直ぐに入れましたおねがい


行き慣れてないから、何が何処にあるか全くわからず笑

特売品?以外はそんなに安くないんですねアセアセ

お菓子とか安くなってて、予定以上に買ってしまいしたがもやもや

アプリも入れたし、お得に買えるものがあればまた行きたいなぁキラキラ

レジがめちゃくちゃ混んでて笑い泣き
何分掛かるか測ったら




そうでもなかった笑


でも、狭い店内をぐるぐる最後尾を探すのは大変だったぁ笑い泣き






 新入社員の子の続きの話右矢印




上司もどうして金額合わないか、そういう事がわかる人ではなかったので、私が説明して、、

他の銀行への振込だったので、そこも不味くて、、

同じ金融機関だとまだ何とかなったんですけどね。


金額も不足なら、お客さんに説明して差額を振り込んでも良かったのですが、多く振り込んでしまったので、返して貰わないといけなかったんです。


が、結局お客さんに連絡、銀行へ行って確認、組み戻しの手続きも全部その上司一人でやったんです。

手数料は課の費用から支払ってました。


本来は新入社員の子も連れて行くべきだったし、もっとちゃんと「1円でも金額間違えたら大変なことになる」って事を新入社員の子へ言わないといけなかったと思います。


しかもその新入社員の子、最初はずっと「すみません」って上司に謝ってましたが、お昼も普通に食べていたし、ショックを受けてるなんて感じは全くなかったです。


私だったら1ヶ月くらい引きずるだろうし、その日なんてご飯も喉に通らないですよ。


凹んだりショックを受けろってわけではないですが、仕事に対する重さ?がないんだろうなぁと思いました。


その他の仕事に関しても、もしミスしても上司がやってくれるから良いかって感じだったんでしょうねドクロ