来月で卒FITとなるため、売電価格がかなり下がります笑い泣き

やっと太陽光のローン終わるのに笑



電力会社を変えなくても良かったのですが、我が家はENEOSに変更しました照れ










今まで37円(1kwh)だったのが、ENEOSに変更で10円となります泣



中部電力のままだと8円だったので、少しでも高い所へと変えました真顔

4月中旬に申し込んだのに、何にも連絡ないから、この前問い合わせしちゃいました真顔

そしたら、昨日ハガキが届きました驚き





我が家の場合、売電のお金で、太陽光とエコキュートとIHのローン払っていたので、正確にはガス代との差額も含めですけど殆どプラスにはなっていませんでした照れ

少し前にローンは返済済みですニコニコ利率がめちゃくちゃ高かったので少しでも早く返したかったので

これからは少ない売電額ですが、、貯めて行かないとキラキラ


日中ほとんど留守なので、今までは売電額が高かったから良かったけど、来月からは本当は日中沢山使った方が良いんですけどねアセアセ

暑くてもエアコンをガンガン使えるのは嬉しいけどニコニコ


使い方も考えて行かないとですねニヤリ

 
 





結局こちらをらを購入しましたお願い
追加でこちらもドキドキ
毎日活躍してますふんわりリボン