今日の午後から出勤日。無駄に疲れたから行かなきゃ良かった笑い泣き


仕事は溜まってるし、窓口対応も私も何度もやらなくちゃだし、事務所の中だけ異様に暑くて外は寒かったのに頭痛くなるし気持ち悪いしえーん

どーして私が午後出勤しなくちゃなのかイライラしてしまいました真顔





 


少し前にしまむらで買ったもの照れ

タイツはお取り寄せした時は寒かったけど、今はもう履けない笑

秋まで取っておきます口笛

引き取りついでに夏用のスリッパを買いましたルンルン



同じ日にアベイルで息子さんのTシャツグリーンハーツ

今だに私チョイスを文句言わず来てくれるのでありがたい乙女のトキメキ









こちらは今日病院帰りに買ったものふんわりウイング

私と息子の靴下おすましスワン


仕事用のブラウスふんわりリボン

今の所長、襟がないと!とか言ってるけど、暑いし、仕事用の売り場にに売ってたから良いかと思ってえー


結局ベスト着ちゃうけど、Yシャツより涼しいと思って照れ

Lサイズと迷ったけど、しまむらのLサイズは大き目?だからMサイズでちょうど良かったですラブ