またまたモヤモヤなこと

昨日、以前人事課の人に傷病休暇の書類を送って貰ったので、その事を聞きました。


予防接種貰った書類は退院後の提出で良いか

予防接種有給は何日使って、それ以降の休みはどう申請すれば良いか



書類は担当医に書いてもらう欄があったので、退院後で良いと思ってましたが、、、書類貰った時に何にも書いてなかったので一応確認で真顔


休みの申請に関しては


「保険組合に確認します」と言われましたネガティブ


てか知らんのかい!

ネットで見ると3日まで有給ってあるけど!とは言いました。その後は欠勤でって言われたけど、欠勤で良いのかの確認をお願いしました。


もうさ、私は人事課の人に聞くしかないからきいてるんだけど、何度も聞いてるのに答えられないって信じられないし困るんですよ。


金曜日に病院行くので、病院から貰わなくちゃいけないことがあれば聞いておきたかったのですが、何にも返答はなさそうです泣



今日は朝イチで傷病休暇使ったって言っていた方に電話して聞いてみようかと。でもその方、たった2日しか会ってないのに、電話までして聞くのもなぁと思ってしまったり、、だから昨日人事課に聞いたのに。



今日はお昼はみんなでほっともっとののり弁食べるので、それを楽しみに頑張ります爆笑









職場で大活躍してますウインク