ここ数週間、本当1週間が長く感じますガーン


毎日早く帰りたくて仕方ない笑

っていつも言ってますね真顔




 


高校2年生の息子さま。

絶賛中間考査中(テストって言わないんですね)でして、、


が、、最近勉強してる様子が全く見られません!

リビングでタブレットで勉強してるんですよ。

時代だからタブレットも良いのですが、合間にタブレットでゲーム真顔


イライラ笑


そんなんで本当に大丈夫かな?


だからって、部屋に行っても勉強してるとは限らないですが、、


今日もテストですが、昨日も相変わらず滝汗



あーイライラ笑




この前のテストの結果も聞いても


「まだ帰って来てない」


って嘘でしょ!


来月は文化祭からの模試ガーン


大丈夫かな、、


どう考えても、こんなんじゃ、大学からいけないぞ笑い泣き



あーどうしたら良いのでしょうか笑い泣き