昨日、暑かったぁえーん


我が職場、まだエアコン稼働してません、、

てか支店長がOK出さないせいか、課長達も誰も付けてくれない!

もう暑くておかしくなりそうでした真顔


そんな昨日の気温ガーン

31℃超えてますよ?

これでノーエアコン?

こんな中で仕事出来ないですよムカムカ


たまたま昨日は研修があって、私は逃れられたけどピリピリ


何か体調悪くなって帰ってから横になってましたガーン

早く研修終わって良かった、、ギザギザ




今、ハンディーファン使ってるけど、充電持たないし、スーパーセールでこちらを買いました!!

早く届いて欲しいですショボーン



今日はお昼休みに充電しながらハンディーファン使いながら仕事します凝視