昨日、急遽イオンモールに連れて行って貰いました照れ


珍しく夕方から行ってみましたルンルン


混んでは居たけど、お昼に着くよりはクルマは停められました笑



珍しく息子さん、別行動笑


パパとゆっくりあちこち見て、最後にKALDIでお買い物飛び出すハート




塩バタかまんは近くのスーパーでも買えるんだけど、、見つけてしまったのでニコニコ

豆乳ビスケットもレモン🍋


これはパパが会社の人に買ってましたにっこり


これもリピニコニコ大好きなクッキーですショボーン


キメコさん、前回買ってみたら、家族でハマってしまいましたニヤリ




今日こたつをしまう為に、朝から大物の洗濯を照れ

洗濯機買えたから、マットも洗えるかな?


昨日の夜からタオル類をオキシ漬けしていて、洗濯が沢山です笑い泣き






この前購入したオキシクリーンラブ

毎日漂白剤の代わりにも使用してますうずまきキャンディ