昨日は仕事帰りにゼクシィを買ってきました照れ


何気に残り一冊だったぁ笑い泣き


お目当てはもちろん付録飛び出すハート


クリアファイルも付いていましたニコニコ





今回はミッキーの保冷ランチバッグ照れ







中々良い感じチュー




来月はこちらニコニコ

毎年ハンディー扇風機ありますよねラブ



今日も忙しい1日になりそうだぁ真顔


天気も良いし、洗濯も沢山やらないとびっくりマーク






 

以前、人事課長に傷病休暇について問い合わせしましたキョロキョロ



「そんなこと(傷病休暇を使って)してる人は今までいない。この会社にはそういう制度はない」


と言われてショボーン

 

去年入院した人も、「有休使ったよ」と言っていたので、私も有給と欠勤を使おうとしていたんです💦


が、、先週職場交代で来てるパートさんとたまたまそんな話しする時があってその人が去年?傷病休暇使って休んだと!


なので、昨日再度人事課へ聞いてみました。


まだ返事は聞いてませんが、、


申請は来てるとか言っていたので、多分使えるのかぁと、、、


以前聞いた人事課長、今は更に役職が上がったのに、そんな事も知らないなんて!


信じられなかった話しでしたえーん