レルミナを飲み始めてちょうど2ヶ月が経ちます気づき

副作用なのか、ただの不調なのかわからないですが、、今までと違うな?と思うことを書いておきますバイバイ


私が感じる副作用


まじかるクラウン関節痛

あちこち痛いです笑

今は左指の中指と人差し指の間が凄く痛くて、、

右手は重たい物(仕事の書類とかでも)を持つ時が痛いです😓

3日くらい前から、左のお尻も筋肉痛みたいな痛さがあります


まじかるクラウン便秘気味

服薬前に比べたら、朝に便意がない日が多いです。

これもストレス溜まります真顔


まじかるクラウン眠気

これはずっとですね、、朝起きるのがほんと辛いし、午後も眠くなります。


まじかるクラウン常にお腹が空いてる

常に空腹感があります。副作用じゃないかもしれないですけど、、お昼前も凄くお腹が空きます


まじかるクラウンホットフラッシュ

たまに仕事中にあります。私だけもうハンディファン回してます。





まだ何たか耐えられるので、良いかな笑い泣きって感じです真顔

まだまだ付き合っていかないといけない薬なので、あまり副作用が出ない事を祈りますお願い



良くなったこと


ふんわり風船ハートおりものが減った

以前は普通のおりものシートでは足りなくて、大き目のものを買って居ましたが、今はほとんどなくなりました。



良くなった事はこれくらいしか思いつきません笑い泣き