ずっと気になってて、でもあまり使う機会ない?と買ってなかったのですが、ウォーキングの時とかあると便利かなぁと買ってみました照れ













写真撮ってないけど、サイドがむき出しの部分があってて、ガーン

普段使いはしたくないかなぁ泣


カードも入るし、Disney行く時とかは便利そうですねニコニコ

写真もすぐに撮れるしチョキ



休みの日に使おうと思いますラブ












 

一緒に働いている私と同じ年の男性Aさん、いつも残業しているそうなんです。(奥さんも別の支店で働いています)

が、、仕事がそこまで溜まっていて残業してる訳ではないそうでして、、  


会社の別の子が聞いたら、


奥さんが1人の時間が欲しいから


と言うらしく笑い泣き


奥さんが帰って、すぐにAさんが帰ってくると、奥さんの自由な時間がないから、その時間を確保する為にAさんが遅く帰るそうですガーン


アパート住まいで、狭いからとも言っていたそうです。


気持ちはわからなくないけど、結婚したんだから、1人の時間が少ないのは当たり前じゃないかと

だったら奥さん、たまに半休使って1人時間過ごせばやいじゃんと思ってしまったり💦



お互いが良いなら、良いんですけどね照れ


ちょっとビックリした話でしたニコニコ