ずっと、こう言うキャンペーン、、

待ってました爆笑


田舎では中々ないんですよ真顔



















カワチ薬品のアプリからお借りしましたお願い



カワチ、よく行くし、花王製品もよく買うし、KIRINも買うし笑


対象商品沢山口笛


レシート5枚まで合算出来るなんて、普段の買い物で無理せず応募できますびっくりマーク


UCCの全国キャンペーン、コーヒー豆は対象外だったから、応募諦めてたけど、カワチでは対象なので、応募できちゃいますね爆笑


しかも、対象商品には◾️が付くみたいで、わかりやすいおねがい  


レシート対象外の5月15日のレシートにも既に付いてました笑



頑張って応募します照れ