本当、どーでも良い最近の朝の流れ笑


息子さん2年生になってから、バスが混むからと一本早い電車で行ってます笑い泣き

正直良い迷惑です笑 いい加減遅いので行って欲しい、、


だから、私も5:30に起きてますガーン


帰ってからクタクタなので、朝のうちに夕食のメインを作っちゃってます指差し

これは息子が骨折して、学校の送迎をしなくちゃいけなくなってから、作る様になって、、

私が朝送る時は、パパが作ってましたチュー


でも、これに慣れたら、仕事から帰って来て本当に楽になりました照れ


今は薬のせいか、本当疲れてしまうので、、

昨日も横になってましたショボーン


朝は朝ドラ2本見れる位時間に余裕があるので、夕食を作ってしまうのは良い事ですよね照れ





さて、今日も1日頑張りますニコニコ



昨日のランチはマックハンバーガー