昨日は母の日ぽってりフラワー


毎年何か貰ったりはないのですが笑


でも、パパは朝食もお昼ご飯も作ってくれましたハンバーガー



シャトレーゼでケーキショートケーキ買ってくれました


私はこれピンクハート

でも大きくて、半分残しました笑い泣き

半分は夕飯の後に頂きましたキラキラ

久しぶりのケーキ、おいしかったですウインク








 

相変わらず、毎日眠くてガーン


休みの日は時間あれば、必ずお昼寝しています照れ

と言うか、その時間が取れるような休みの日の時間使い方?をしてるって感じですね真顔


土曜日は朝から買い物。帰ってからと午後2時位までにお弁当の冷食作りおにぎり

その後溜まったドラマ見てお昼寝💤


起きて夕食の支度カレー



日曜日は朝食後、作り置きのおかず作って、用事があればお出かけ車


午前中忙しければ午後イチで出かけたり、昨日は草むしりしましたびっくり


その後、ドラマ見たりしながらお昼寝💤


起きたら夕飯作りニコニコみたいな感じです照れ


休みに予定をあまり詰め込んだりすると、それがストレスになってしまいますショボーン


美容院とかも、遅い時間しか予約取れない時も何となく疲れてしまいますえーん


仕方ないんですけどね真顔


息子が小学校の頃とか、土日もバタバタしていたのに、良くやっていたなぁとニコニコ


前より時間あるから、片付けとかしたくても、やる気が出なくて、ただ座ってるだかの時間もありますネガティブ



薬の影響なのか、ただやる気がないだけなのか、、


暫く祝日がないし、土日の休みに色々やらないといけないよなぁ泣