今回も何が欲しいってわけではなく、ウィンドーショッピングが目当てですおねがい


私が買ったのはこれだけ爆笑


50%offのリンツ飛び出すハート







賞味期限は5月31日までだけど、問題なしチュー

半額は嬉しい照れ


色んなフレーバーが入ってました照れ

大好きないちごもチュー


次回はいつ行けるな?

年内は無理かな、、

入院がなかったら、9月の連休に行きたかったけど、今年は無理だしなぁ笑い泣き


また行けることを願ってますラブラブ





今日からまた仕事えーん

嫌すぎてたまらないガーン

早く仕事モードに切り替えないとネガティブ


とりあえず今日も頑張りますニコニコ