昨日はまたまたこちら照れ


軽井沢バツレッドアウトレットに行って来ました爆笑


6:30には自宅出たのに、9時のオープンには間に合わず、9時40分頃着きましたガーン

駐車場も激混みガーンまたまた1番遠いP7でした真顔


3時間も掛かるなんて笑Disneyと30分しか変わらない笑い泣き


本当凄い人でしたよびっくりマーク

スマホも電波繋がらないし滝汗



何とか着いてから、いつもの自由行動照れ

パパと息子はゲーセン笑

私はスタバチェックからのリンツからのフェイラーにっこり


今回は絶対食べたくて、待ち時間にこちら飛び出すハート

ミカドコーヒーのモカアイスピンクマカロン

黒いのはプルーンですニコニコ





この後は早めにご飯を済ますことに照れ




本当はクア•アイナに行きたかったけど、昨日マック食べたと言われ、、

ラーメン屋さんへラーメン






開店と同時に入れたので、ラッキーでしたウインク


クア•アイナはいつも激混みですショボーン

次は絶対行きますプンプン