自宅を7:20に出発おねがい

今回も下道で🚗

善光寺の駐車場入ったのが9:01💦

前日、Googleマップで見た時は、1時間16分で到着ってなってたのに、結構掛かりましたダッシュ



まずは参拝キラキラ



仲見世通りを見ながら、下って行きましたハート



途中のお店ピンク音符

写真だけ撮って、中には入らず笑


今回はスタバにも入らず泣



八幡屋礒五郎はチラ見程度で退散にっこり

県内だとスーパーで普通に七味やガラムマサラは買えるのでねアセアセ


飲食店が何軒か入ってるこの場所、良い雰囲気でした飛び出すハート



そのまま下って、権堂の商店街に入って、チーズドッグ?のお店に行きたかったけど、12時からオープンだったので、諦めてネガティブ


そのまま商店街を抜けて、長野駅まで歩きました真顔

本当は電車で行こうとしたら、1時間に数本しかなく、長野駅に着く時間が歩いても変わらなかったのでね驚き


良い運動になりました照れ