昨日は予定通りラーメン屋さんへラーメン


久しぶりに行ったけど、何だか値上げが激しくて笑い泣き

仕方ないけど、みんなで悩んでこちらにしました照れ



これで1200円💦

単品でも1000円超えばかりで、、私的にはちょうど良い量でした口笛


みんな同じもの頼んだせいか、めちゃくちゃ早くて出てきてニコニコ

食べ終わってもまだ30分位時間あって、マックでデザートって思ったけど(私は新しいフラペチーノ食べたかった)、歩いて行くには、雨が激しくて諦めて支店へ戻りました真顔





今日から新しい人とお仕事開始!

月末だし、4月から仕組み変わるから色々大変だけど、頑張りますグッ


別の課だけど、仲良かった子が来るので楽しみでもあります音符