29日に注文したアレジオン、今日届きました飛び出すハート


自宅の薬箱見たら、最後の1つだったぁ笑い泣き


これ、12錠だけど、1000円じゃ買えなかった様な、、真顔

そう思うと本当お安く購入出来ましたてへぺろ

病院行くより安く済むんじゃないかな?ウインク


まだ800円クーポンあります!!






今日は初めてのパン屋さんへ🍞

気になっていたけど、金・土曜しかやってないから、中々行けなくてハートブレイク

でもね、思ったより山の中で笑

地元とは言え、わかりづらかったぁ笑い泣き


我が家の裏道から行けば、真っ直ぐいける事がわかりましたが、、駐車場も途中の道も狭いし、パパが居ないと無理だぁ笑い泣き


本当小さなお店です飛び出すハート


パンの種類も沢山はないし、1つか2つずつ位しかなかったです照れ


あんこも手作りで、バターとの相性がバッチリニヤリ


いつものパン屋さんと交互に行きたいなハート