連休最終日、と言っても私にはかなり長い休みでしたが笑い泣き今日はパパにお願いしてKALDIへ行って来ました照れ


目的はこちら爆笑




実は両方当たってました照れ



プレミアムの中身はこんな感じでしたキラキラ


普通?の方は職場の方が買い取って下さるので、中身は出せませんお願い


去年は外れてしまったので、今年は両方応募したら両方当たると言う笑い泣き


猫を飼ってる方に話をしたら、買い取って下さることになって本当助かりましたラブラブ

さすがに2つは要らないかなぁと思っていたのでチュー



あー本当明日から仕事が憂鬱だぁえーん

長く休んでしまったから仕方ないですけど、行きたくないなぁ真顔