毎年1回は行っているDisney旅行、今年はハッキリといつ行くのか、決まってませんびっくり


もしも行けるとしたら、10月に息子が研修旅行という名の修学旅行?があって、広島と関西方面に行く日があるんです🚄

その日にパパと2人でDisney行きたいなって、話はしてるんですラブ

息子は了承済みニヤリ息子達はUSJに行きます飛び出すハートって息子乗れるのある?笑



それがネガティブ息子の学校の年間計画を

見て気づいたんですびっくり


日程、勘違いしてた笑い泣き


研修旅行、水曜〜金曜の日程でしたガーン


てっきり、木曜〜土曜日かと思ってて真顔 


木曜日の午後から休んで、出発して、18時位にはホテルに着いて、部屋でのんびりして、翌日アーリーで入園して、1日遊んで都内のホテルに泊まって帰宅という考えでしたアセアセ



もし行けてもやっぱり木曜日の午後からでネガティブ

さすがに水曜〜金曜はパパも私も休めない笑


そうなると木曜に前泊して、金曜にインして、夕方には帰らないとになってしまいます驚き

おそらく、息子もPM9:00〜10:00位に帰ってくると思われるので、PM4:00〜5:00にはDisney出発しないとですもやもや


そして、結局パパが疲れてしまう様なスケジュールになってしまいますガーン


そこまでして行く意味あるかなぁショボーンと思ってます笑い泣き

パパは「良いよ」って言ってくれてるんですけどね泣


あー泣くうさぎ今年はディズニー行けないかもな真顔


息子も行ける日だと結局連休とかになっちゃうし、激混みだし、ホテルもチケットもお高いし魂



もしも行けるなら


パパは木曜日もインすれば?って言ってましておいで

でも、翌日早く起きる事考えると、数時間しかイン出来ないし笑い泣きお金が勿体無い、、笑


今回は新エリア目的で


これを買うかですねびっくりマーク

ってまだホテルの予約が取れるかわかりませんがガーン


翌日の都内泊がなくなるから、その分宿泊費浮くから良いかなキョロキョロ



この前の練習はスマホからしか繋がらずガーン


本当、2台しかないと予約取れるか不安しかない笑

  




なので、到着した日はインせず、オチェの予約を頑張って、ビリーヴ観て照れ←これもかなり難しいかと真顔


宿泊枠って、ホテル増える分段々取りづらくなりそうですよねタラー



って、ここまで無理して行くのもね、、

だったら行くなって感じですね笑い泣き



とりあえず、ホテルの予約は取れる様に頑張ります照れ

取れなかったら諦めますニコニコ