2024年、マイペースなブログですが、よろしくお願いしますおねがい



先ほどの地震、ビックリしましたアセアセ

長野でも長い時間揺れてました。

テレビでもずっと速報が出ています。


パパが非難グッズを玄関に用意してくれました。


被害が拡大しません様にお願い



 




今日は頑張って早起きして、イオンモールに行って来ましたウインク 


帰りにスタバ





ほうじ茶最高飛び出すハート



息子はいつものゆずシトラスでしたが、氷少な目にお願いしたけど、いつもと変わらずだったそうです笑

このイオンモール内のスタバ、この前行った時、私の頼んだサイズ注文時に、間違えてちゃったみたいで、、お値段そのままで、トールサイズにして貰えましたキューン間違えたのは店員さんだから、仕方ないですけどね笑い泣き



家に帰ったらスタバの福袋が届いてましたラブ

















↑中々値段が見えなかった笑

パパか息子が使えそうなので、嬉しいニコニコ


Xでネタバレ見ると、タンブラー2つは当たり?かもですねハート

ただ、福袋用のタンブラーは仕方なくても、マルチケースとプレートも福袋用みたいでタラー


私的には売れ残ったグッズがよかったなぁ真顔

当たったのは嬉しいけど、年々残念になっている様な気がしますねえーん





お昼はケンタッキーハート