息子さん、実は昨日から入力しました。そして今日は手術で、今手術待ちです真顔


どうしてこんな事になったのかと言うと、、我が息子、、やってくれました!

体育の授業で転んで、骨折しました笑い泣き


2箇所折れていたので、手術となりましたガーン


昨日、診察して、即入院ガーン

今日手術で2週間の入院予定です煽り



仕方ないけど、市外の高校まで年内は送迎が決定しました爆笑あははw

しかも、定期券、継続したばっかりなのに泣き笑い

明日、定期券の払い戻しに行って来ます飛び出すハート


それより!学校の教室が4階なので、学校に行けるのか?問題がびっくり


今日電話したけど、対応して貰えず、連休明けに聞いてみなくちゃですグラサン



あー色々大変!

とりあえず、手術が無事に終わることを祈ります照れ