昨日届いたオンライン購入品照れ


こんな感じに、ラスクは斜めに入っていました笑


今回は欲しいグッズはほとんどなく、お土産や自宅用もお菓子ばっかりスター


1万円、ギリギリな感じでした笑ううさぎ

ダッフィーグッズがなかったから、今までで1番買ってないなぁえー



息子さんのお友達へのお土産キラキラ


息子用ブルーハーツ



職場へキラキラ女子のみに配りますおすましペガサス


職場の上司へまじかるクラウン


自宅用クッキー乙女のトキメキ


実家へおせんべいうずまきキャンディ


自宅用ハートのバルーン


悩んだクレイドルも結局購入しちゃいましたぽってり苺


お土産袋も購入ふんわりリボン



お土産も、我が家はあまり見ません笑

メンズ2人は、特に欲しいものはないらしく!!


私にはありがたいですルンルン