めっちゃ晴れて めっちゃ暑い晴れ
 
 
今日の猫成分黒猫あたま
 
 
黒の日の黒猫←本日撮り下ろし
 
 
本当は壁際に真っ直ぐ くっついてたのに
 
 
 
 
もたもたしてたら気づかれてしまったw
 
 
 
 
そして、謎セクシー?な寝姿勢に
 
 
 
 
しかも、眠いから半目で白目(笑)
 
 
直線黒猫も撮りたかったな…
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)
 
 
朝っぱらからスポーツクラブへ
 
 
●小学校水泳授業①コマ
 
 
小学校の1.2年生が一緒で①コマ
 
 
私は水が苦手な1年生のみのグループ担当
 
 
かわいいけど、神経擦り減りMAX無気力
 
 
一旦帰宅~
 
 
午後は地元の体育館へ
 
 
●かんたんエアロ60分
 
 
9月なのでプールから体育館へ戻りました!
 
 
わりと涼しい風は入ってくるんだけど…
 
 
やっぱ、暑いw 超汗だくだくwww
 
 
水分補給タイムをしっかり取って
 
 
通常より若干短縮な感じで動きー
 
 
筋トレ少々とストレッチをして終了
 
 
夕方、再びスポーツクラブへ
 
 
●スイムディスタンス50分
 
 
秋分の日の短水路大会に向けての練習
 
 
 
 
●パワーアクア30分
 
 
手足バランスよく右からと左からの2セット
 
 
しっかりたっぷり動きまくりましたー!!
 
 
なかなかハードな金曜日のお仕事終了
 
 
老体に鞭打って頑張りましたwww
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう