昼間は今日も本当に暑かったけど晴れ

 

 

夕方なってからは昨日より少し涼しいかな?

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

めっちゃ寛いでるカリンさん

 

 

尻尾?あります!!

 

 

カリンさんだけ、ボブテールなんです熊しっぽ

 

 

 
 

 
 
お顔をみせてくださいな!!
 
 

 
 

お顔を…www

 
 

 
 
カリンちゃん、顔がコワイって凝視アセアセ
 
 
次は、かわいい顔してねにっこり
 
 
 
 
今日のお仕事(日曜日)
 
 
お昼のスポーツクラブへ
 
 
●上級スイミング50分
 
 
今日のメインは、一人あみだくじの結果
 
 
平泳ぎに決まりましたぁークラッカー

 

 

 
 
水温も上がってきてるので ゆったりめで!!
 
 
実際にはこの距離より少なめで終了
 
 
●中級スイミング50分
 
 
こちらも ゆったりのんびり~
 
 
とはいえ、
 
 
泳力を落とすわけにはいかないので
 
 
ギリギリキープを狙ってクロールと背泳ぎで
 
 
最後はチョイスで好きな種目を泳ぎました🏊
 
 
今日も楽しいスイミングでしたブルーハート

 

 

 

 

今日のポケモンスリープオーナメント

 

 

 
 

 
 

 
 
久しぶりに新しい寝姿が見れましたzzz

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう