晴れて気温上昇晴れ

 

 

今日のニャンコさん猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

たぶん、8月だったと思うけど

 

 

我が家が猫屋敷になる原点は…

 

 

D1000133.JPG

 

 

D1000138.JPG

 

 

D1000173.jpg

 
 
D1000164.jpg

 

 

D1000186.JPG

 
 
今日のお昼前に、
 
 
ポンタが虹の橋を渡りました虹
 
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)
 
 
午後、地元のプールへ
 
 
●アクアビクス60分
 
 
今日から体育館じゃなくてプールでアクア
 
 
何名かの方たちがプールデビュークラッカー
 
 
ここ何年かの最高人数をたたき出しました
 
 
皆さん、とても楽しんでくれて嬉しかった飛び出すハート
 
 
プールサイドは身の危険を感じるくらい
 
 
本気でヤバイ暑さだったけど(笑)
 
 
自宅のお風呂直行で水浴びして生き返る(笑)
 
 
夕方、スポーツクラブへ
 
 
●スイムディスタンス50分
 
 
大会に向けての強化メニュー
 
 

 

 

シニアチームは、のんびりスイム

 

 

私はシニアチームにご一緒しました🏊

 

 

●パワーアクア30分

 

 

またも、常夏のプールサイドでw

 

 

筋トレ動作を入れつつパワフルにー

 

 

左右バランスよく動きましたーー

 

 

終了後、水風呂に入ってクールダウン

 

 

冬みたいにキンキンに冷たくはないけど

 

 

プールよりは冷たくて気持ちよかったブルーハート

 

 

金曜日のお仕事終了スター

 

 

現実に戻ると、

 

 

信じられなくもあり…でも現実で悲しいね泣

 

 

まだ13歳だったのにな…

 

 

では、また明日オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう