雨が降ったり止んだり雨
 
 
今日のお仕事(火曜日)
 
 
今日は たまたま代行レッスンが2つ
 
 
なので、朝から代行レッスンに出動
 
 
●エンジョイフィットネス(?)60分
 
 
5月の最終火曜日から7週間
 
「好きにやって~」って言われて来ました!
 
 
ってことで、エンジョイ!!
 
 
前回に引き続き、超かんたんエアロと
 
 
筋トレとストレッチしてきましたー
 
 
終了後、スポーツクラブへ
 
 
●コンディショニングヨガ60分
 
 
こちらも「先生の好きにやって!!」
 
 
って言われましてー(笑)
 
 
とはいえ、コンディショニングなんで
 
 
呼吸・ほぐしから入って
 
 
太陽礼拝easy・A・B~立ちポーズなど
 
 
シャバーサナをして呼吸を整えて終了
 
 
一旦帰宅~
 
 
夜のスポーツクラブへ再び出勤
 
 
●アクアジョグ45分
 
 
丁寧にウォーミングアップをして
 
 
水中ウォーキング~水中ジョギングへ
 
 
ストレッチをして終了
 
 
今日は1日が長かったw
 
 
そして、帰るころ超絶土砂降りwww
 
 
もうね、梅雨の雨の降り方じゃないw
 
 
スコールですか?ってレベル真顔アセアセ
 
 
お天気だいぶ不安定です驚き
 
 
 
今日のニャンコさん猫あたま
 
 
帰宅して、次男くんの部屋へ行ったら
 
 
隅っこにいるポル子発見スター
 
 
 
 
↑フラッシュあり  ↓フラッシュなし
 
 
 
 
こっちは向いてくれませんでした泣くうさぎ
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート