土砂降りの雨の音で起きた日曜日ガーンガーン

 

 

仕事に行く頃には小降りになったけど

 

 

ジメジメMAXです真顔

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま猫あたま黒猫あたま

 

 

福岡から帰ってきたらポル子がいて

 

 

なんだか ずーーっと部屋の前にいて

 

 

昨日からオレオも合流してて…

 

 

おわかりいただけただろうか?

 

 

 
 
今日になって黒ちゃんも合流してる(笑)
 
 

 
 
涼しいの?
 
 
でも、そんなにくっついたたら暑くない?
 
 
ドアを開けるたびに
 
 
「まだ いたの?」ってビックリする驚き

 

 

 

 

今日のお仕事(日曜日)

 

 

お昼のスポーツクラブへ

 

 

●上級スイミング50分

 

 

今日のメインは、バタフライ

 

 

 
 
本気でゼイゼイしながら頑張ってくれました
 
 
●中級スイミング50分
 
 
今月は、マニアックに基礎編?って感じ?
 
 
今日はストロークを中心のドリルを!!!
 
 
面白がってくれて結果も出て良かった♡
 
 
今日も楽しいスイミングでした🏊
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
おまけのポケモンGOUMAくん
 
 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう