私の「FATE+」は昨日がラスト

 

 

その事実が残念で淋しくて悲しくて

 

 

空が泣いたのか?

 

 

公演終了後の嘘でしょな土砂降りの大雨w

 

 

選択ミスもあってか?

 

 

マジずぶ濡れでお宿に到着真顔

 

 

昨日はフワっと書いたけど

 

 

リュックの中身も濡れてて途方に暮れるw無気力

 

 

人生初、ドライヤーでパンツを乾かす夜(笑)

 

 

とりあえず、リュックの中身を全部出して

 

 

やっとこさお風呂に入ってから

 

 

使用済みバスタオルでリュックの水分を取る

 

 

相棒のヒヨコ水も滴るいい男になっててw

 

 

ずぶ濡れヒヨコの足から水滴が落ちてたw

 

 

自分の靴の中も濡れててw

 

 

ホテルのドライヤー大活躍爆笑

 

 

やっとこさで眠れたと思ったら

 

 

右の脹脛が攣って悶絶www

 

 

なんだかんだで朝の博多は曇り空

 

 

 
 
濡れちゃったスローガン乾いたけどヨレヨレ
 
 

 
 
これも福岡の思い出になるねブルーハート
 
 
宿を出るころには晴れてた博多
 
 
約20年ぶり?の福岡だったけど
 
 
結局、何の名物も食べてないことに気づく真顔
 
 
空港に行ってすぐ飛行機の遅延を知るw
 
 
おかげで お土産はGET!!
 
 
成田空港へ✈
 
 

 
 
成田は土砂降りの雨&気温19℃で寒いw
 
 

 
 
ピカチュウ先輩、寒いですwww
 
 
第3ターミナルから果てしなく歩いて
 
 
第2ターミナルの空港第2ビル駅へ
 
 
改札前、ポケットの中にSuicaがない真顔汗
 
 
到着してすぐのトイレ出た時に落した?
 
 
もう戻れないw確証もないし…泣
 
 
現金で切符を…お札が湿ってて弾かれるw
 
 
まさか、財布の中のお札まで濡れていたとはw
 
 
ヤケクソで改札前でモバイルSuicaを登録
 
 
だいぶ待って快速電車で千葉駅へ
 
 
外房線に乗り換えてすぐ
 
 

 
 
からのー、
 
 

 
 
絶望真顔
 
 
とりあえず、旦那くんを遠隔操作(お願いした)
 
 
カオスな上総一ノ宮駅で待つ
 
 
現金で切符が買えなかったので運賃に損はなし
 
 
落としたSuicaは…大損出だけどwww
 
 
旦那くんのおかげで無事帰宅できました花
 
 
そして、仕事を休んでて正解でしたー
 
 
それにしても…「なんて日だ!!」

 

 

思い出深い福岡の推し活旅になりました笑

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう