今日、仕事はお休みをいただきまして


早起きして始発電車に乗る




目指すは成田空港第3ターミナル




久しぶりに飛びましたー




福岡空港から地下鉄に乗って




マリンメッセ福岡A館に到着




FATE PULS  福岡2日目に参戦




時間帯なのか?涼しいからか?


キッチンカーは空いてたー




今日はコレ!!




そして、2次で当選したアリーナ席


めっちゃ埋もれたけど楽しかった




スタンドで良かったんだけどね(笑)


晴れ男のENHYPEN にしては小雨


と、思っていたら


公演が終わって外に出たら土砂降り雨


臨時バスを待たずに駅まで徒歩17分


これが失敗だったかもwww


地下鉄で博多まで


そして、スマホ片手にナビを使うも


ちょっと分かりにくい驚き


ずぶ濡れでお宿に到着真顔




リュックの中まで濡れちゃってて


着替えも濡れてて無気力


中身を出してドライヤーで乾かすw


明日のチェックアウトまでに


なんとしても乾かさねば魂が抜ける


では、また明日ニコニコ飛び出すハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう