晴れのち曇り晴れ雲雲雲

 

 

とりあえず、

 

 

風があるけど湿度が上がってきたw

 

 

でも、まだ梅雨じゃないらしい

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

あっw お魚が水の中にぃーwww

 

 

(このお魚は布製デスw)

 

 

 
 
僕が入れたニャー!! 上手でしょ!!!!
 
 

 
 
無邪気な犯人(猫)www
 
 

 
 
この状況で飯を食うのかねw
 
 

 
 
この後、お魚を救出して干しましたよ!
 
 
魚の干物にしたわけじゃないです(笑)
 
 
 
 
今日のお仕事(月曜日)
 
 
夜のスポーツクラブへ出勤
 
 
●アクアバラエティー45分
 
 
手足・左右バランスよく筋トレも入れて
 
 
しっかり動いていきました!!!
 
 
プールサイドは常夏で汗だくだくwww
 
 
若干、身の危険を感じたり??
 
 
終わってから水分補給しっかりしました!!
 
 
お仕事終了~
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう