曇りのち晴れ~雲晴れ

 

 

今日のニャンコさん猫あたま
 

 

コロンと転がって寝てるカリンさん

 

 

 
 
「寝てニャイけどー」
 
 

 
 
寝たふり?風が気持ちよかったのかな?
 
 
 
 

今日のお仕事(日曜日)

 

 

朝っぱらから地元の体育館へ

 

 

●体力テストのスタッフ 08:30~11:00

 

 

スポーツ庁のお達しでやる体力テスト

 

 

人手不足らしかったのでお手伝いをー

 

 

「11時で抜けてもいいなら来るよ」

 

 

って、言ったのが先週の金曜日

 

 

ハードスケジュールでライブ参戦したので

 

 

HPが残り1くらい(笑)♡♡♡♡♥

 

 

こんなに披露蓄積状態とは…予定外(笑)

 

 

受付のはずが、

 

 

身長・体重・血圧のサポートが必要そうで

 

 

自分より身長の高い人の目盛見るのが、

 

 

ちょうぜつたいへんwww

 

 

11:00で抜けてスポーツクラブへ

 

 

●上級スイミング50分

 

今日のメインは、背泳ぎ
 
 

 
 
●中級スイミング50分
 
 
今月は、初心に戻って基礎的な練習を
 
 
キックやボディーコントロールなど
 
 
なんだかんだ楽しく泳ぎました🏊

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう