晴れのち曇り、夜になって雨

 

 

昼過ぎくらいまでイイお天気だったのにな

 

 

 

 

今日のニャンコさん黒猫あたま

 

 

小さめの箱にスッポリ収まってる黒猫発見

 

 

 

 

少し身構える黒猫

 

 

 
 
遠い目をする黒猫
 
 

 
 
何かを悟ったような黒猫
 
 

 
 
光の加減でオッドアイみたいだ目
 
 
 

 

今日のお仕事(土曜日)

 

 

お隣の市のサークルは お休みなので

 

 

お昼のスポーツクラブから

 

 

●アクアダンス30分

 

 

股関節周りを意識した動作を多めに入れて

 

 

左右バランスよく動きましたー

 

 

プールサイドは常夏でw

 

 

最後の最後で、意識飛びかけて(頭真っ白w)

 

 

時間が2動作巻き戻って同じ動作繰り返してたw

 

 

『あれ、コレ今やったじゃんw』

 

 

自分で気がついたので とりあえず大丈夫(笑)

 

 

ちょっとヤバかった(笑)

 

 

なんとか無事にお仕事終了~

 

 

ちゃんとすぐ水分補給したので大丈夫ですUMAくん

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう