晴れて 気温も上昇上矢印

 

 

梅雨は?めちゃくちゃ暑いんですけど

 

 

朝、電車に揺られて地元へ到着

 

 

 
 

 
 

 
 
めちゃくちゃ快晴晴れ
 
 
余韻にどっぷり浸る時間はなくー
 
 
本格的に現実がやってくるーー
 
 
今日のお仕事(金曜日)
 
 
午後、地元の体育館へ
 
 
●かんたんエアロ60分
 
 
若干 脚がパンパン←水曜日よりマシ
 
 
ウォーミングアップの途中で
 
 
脹ら脛にヤバイ感覚がwww
 
 
身体が暖まったら大丈夫でしたー
 
 
ってか、暖まったを通り越して暑いw
 
 
汗だっくだく
 
 
暑いので筋トレの回数を20%off ニコニコ
 
 
ストレッチをして終了
 
 
夜?夕方??のスポーツクラブへ
 
 
●スイムディスタンス50分
 
 
今日のメインは、バタフライ
 
 

 
 
私はシルバー組で 1000m泳ぐー
 
 
水の中で生き返るー(笑)
 
 
●パワーアクア30分
 
 
パワー系の動作たっぷりで動きました!
 
 
水泳で脚が復活したのでー(笑)
 
 
元気いっぱいにガンガン動くー(笑)
 
 
金曜日のお仕事無事終了
 
 
 
 
今日のニャンコさん黒猫あたま
 
 
頭が平らに見えない黒猫発掘バイキンくん
 
 
 
 
と、言いつつ…
 
 
 
 
シャキーン!!!
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう