朝7時、南浦和から電車に乗って帰還

 

 

 
 

今日も暑いー、空が完璧に夏じゃん晴れ

 
 
駅からトコトコ歩いて帰宅
 
 
昨日、ライブ前からほぼ立ちっぱなしで
 
 
情けないことに脚が筋肉痛www
 
 
昨日の夜、脛の奥の方?
 
 
なんか、今まで経験のない所が攣りましたw
 
 
出来れば埼玉に連泊して
 
 
2日目のライブにも参戦したかったんですが
 
 
どうしても休めない仕事があって推し活中断
 
 
今日のお仕事(水曜日)
 
 
お昼のスポーツクラブへ
 
 
●パワーアクア30分
 
 
手足、左右バランスよく、パワフルに
 
 
ガンガン動きまくりましたー
 
 
私は…『イテ、イテテw』←心の声(笑)
 
 
お城の町へ移動
 
 
●リズムウォーキング教室60分
 
 
町主催の教室で年間予定が組まれてるので
 
 
たぶん、私の都合では休んだことないかも?
 
 
チケットが取れるかも未知だった4月の頭に
 
 
一か八か休みを申し出られないじゃん?
 
 
で、楽しみにしてくれてる方々がいるので
 
 
しかし、体育館の中も今日は暑かったwww
 
 
大型扇風機4台出動してたけど汗だくだくアセアセ
 
 
暑くなりたては熱中症のリスクが高いので
 
 
若干水分補給タイムを長めにしたり
 
 
筋トレの回数を減らしたりして、無事終了
 
 

 
 
お城の景色も夏だよー
 
 
水曜日のお仕事終了!!
 
 
 
今日のニャンコさん黒猫あたま
 
 
頭の上、平族の黒ちゃん
 
 

 

 

自然風を堪能されてましたー

 

 

ではでは、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう