晴れて夏並みの暑さ晴れ

 

 

本日、仕事はお休みをいただきましてー

 

 

電車に乗って遠征です

 

 

 

(駅からの風景)
 
 
目指すは、さいたまスーパーアリーナ
 
 
総武快速に乗り換えて順調に目的地へ
 
 
と、思ったら総武快速運転見合わせw
 
 
蘇我駅で京葉線に乗り換えて
 
 
東京まで まさかの各駅停車でGO凝視
 
 

予定より約30分遅れで到着予定

 

 

早めに出てきててマジ良かったわ驚き

 
 
で、無事?到着
 
 
 
 
 
 
 
ENHYPEN  WORLD TOUR FATE PLUS
 
 
さいたま公演1日目に参戦
 
 

Membership特典を受け取りに行ったり

 

 

チケットの本人確認したりー

 

 

キッチンカーへ行って

 

 

 

 
 

 
 
フルーツがいっぱい入ってたのに
 
 
お匙を取り忘れて四苦八苦したり(笑)
 
 
その後、
 
 
以前ライブで会った推し友さんに
 
 
奇跡的に合流できて
 
 
なんと! 座席もめっちゃ近くて
 
 
運命感じて(笑)
 
 
本当なら ぼっち参戦だったのに
 
 
楽しい時間を共有できましたーにっこりイエローハーツ
 
 
もちろん、ライブも最高でした飛び出すハート

 

 

 

当然、地元に帰れるわけもなくー

 

 

今夜は埼玉にお泊まりです

 

 

 

 
 
明日の仕事はやすめないので
 
 
朝早く帰らねば真顔

 

 

 

と、いうわけで

 

 

本日は猫成分無しです黒猫あたま猫あたまアセアセ

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう