今日も晴れー晴れ

 

 

だいぶ暑くなりましたw

 

 

今日のお仕事(土曜日)

 

 

朝、お隣の市のサークルへ

 

 

●リズムウォーキング75分

 

 

冷房は入れてても それ以上に暑い(笑)

 

 

テンポよくしっかり動いてから

 

 

筋トレとストレッチをして終了

 

 

自宅経由で お昼のスポーツクラブへ

 

 

●アクアダンス30分

 

 

手足バランスよくテンポよく動作をチェンジ

 

 

体幹を意識しながら動いていきました

 

 

土曜日のお仕事終了~

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

元外猫なジンくん(逆光ですw)

 
 

 
 

果敢に脱走を試みては私に阻止される日々

 

 

だがしかし、全く試みない時間帯もある

 

 
まったりくつろぎタイム中なジンくん
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
やる気なし男(笑)
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう