朝から快晴晴れ

 

 

しかも、さわやかでありがたい!!

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

ソファーの角っこにポル子さん

 

 

 
 
どんな寝相?(笑)
 
 

 
 
かわいいので何でもOKだけどピンクハート
 
 
 
 
今日のお仕事(水曜日)
 
 
朝っぱらのスポーツクラブへ
 
 
通常営業オープン前に、
 
 
●中学校水泳授業①コマ(60分)
 
 
今日は、中学2年生と3年生
 
 
やっぱ、中学生はデカイ!!
 
 
なんか圧迫感(笑)
 
 
とはいえ、小学校の時から来てる子たち
 
 
身体はデカくなってもカワイイです!!
 
 
通常営業時間になりましてー
 
 
●パワーアクア30分
 
 
始めて見る方(初参加?)がいたので
 
 
私のレッスン的に基本となる動作を
 
 
初めてでもわかりやすく動きました!!
 
 
お城の町へ移動
 
 
●リズムウォーキング教室60分
 
 
月が替わったので動作も少しレベルUP↑
 
 
水分補給をしつつ、しっかり動いて、
 
 
筋トレとストレッチをして終了
 
 
水曜日のお仕事終了~
 
 

 
 
駐車場から見えるお城
 
 

 
 

 
 

 
 
青空に お城の白い壁が綺麗!!
 
 
なんか満足(笑)
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう