曇りのち めっちゃ晴れ~晴れ

 

 

昨夜、洗濯機を予約してから寝て

 

 

朝起きて「さあ、干すぞ!!」と思ったら

 

 

エラーで動いてなかったwww

 

 

水道の蛇口が閉まってたわ真顔チーン

 

 

洗濯機の予約、まさかの失敗無気力

 

 

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

洗濯物を潔く諦めて朝のスポーツクラブへ

 

 

●小学校水泳授業①コマ(60分)

 

 

今日から5・6年生がスタート

 

 

水が苦手なグループを担当

 

 

手強い驚き

 

 

通常営業時間になりましてー

 

 

●パワーアクア30分

 

 

上肢の動作から下肢の動作へ

 

 

パワフルにガンガン動きました!!

 

 

お城の町へ移動

 

 

●リズムウォーキング教室60分

 

 

体験で参加する方が1名いるとのこと

 

 

新人さんもいることだし

 

 

初心者でもわかりやすいように進める

 

 

しっかり動いて、筋トレ~ストレッチ

 

 

慣れ親しんだはずの古巣の体育館に戻って

 

 

今日で2回目なんだけど…

 

 

あまりに時間がたちすぎて違和感あり(笑)

 

 

でも、この景色は癒される

 

 

超絶お久しぶりのお城

 

 

 
 
手前の芝生の広場に遊具が?いつの間に??
 
 

 
 
時間の経過を感じますー

 

 

 

 

今日のニャンコさん

 

 

最近、私の出番少なくにゃい?

 

 

 

 

そんな顔してるちょび子の過去写真(笑)

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう