雨が降ったり止んだり

 

 

狂ったように大雨が降ったり

 

 

ジメジメMAX!!

 

 

 

 

今日のお仕事(火曜日)

 

 

朝、代行レッスンへ

 

 

●健康フィットネス(?)60分

 

 

まず、私ができることを伝えてー

 

 

参加者の皆さんのリクエストを聞いてみる

 

 

で、超かんたんエアロビクスに決定

 

 

筋トレとストレッチもして終了

 

 

汗だくで皆さんと楽しく出来ました!!

 

 

到着して早々に野菜を頂いてビックリ爆笑

 

 

帰宅~

 

 

仕事じゃないけど、

 

 

午後は、郵便局で保険の説明を聞きー

 

 

その足で病院に行きー

 

 

昨日の健康診断の診断書をもらって

 

 

お隣の市の小学校に書類+診断書を提出

 

 

教頭先生と水泳の授業の打ち合わせ

 

 

夜は、スポーツクラブへ

 

 

●アクアジョグ45分

 

 

いつものように丁寧にウォーミングアップ

 

 

今日は、サイドウォークやバックウォーク

 

 

ジョギングと大きく歩く動作をMix

 

 

なんだかんだ動きまくって火曜日終了(笑)

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

動きまくる母と正反対に

 

 

マジ寝してたポル子さん発見目

 

 

 
 
なんだかめっちゃ気持ち良さそう~スター
 
 
無防備に寝てる姿に癒されますピンクハート
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう