晴れのち曇り雲雲雲

 

 

…晴れるんじゃなかったっけ?

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

ポル子の肉球無料サービス笑

 

 

 

 

怒ってらっしゃいます?

 

 

 
 
あっ、眠いだけか(笑)
 
 

 
 
もふもふしてるね~
 
 

 
 
ゆっくり寝ててくださいなピンクハート
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)
 
 
朝のスポーツクラブへ
 
 
●小学校水泳授業①コマ(60分)
 
 
私の担当は水慣れが必要なグループ
 
 
アプローチを変えて背浮きから背面キック
 
 
からの、けのび~グライドキック
 
 
まだ ビビってる子も少数いたけど
 
 
先生も驚くほどの上達ぶりで大成功でした!
 
 
正直、惨敗のこともあるけどねw
 
 
帰宅~
 
 
午後は、地元の体育館へ
 
 
●ステップエアロ60分
 
 
地味でも しっかり踏み台昇降運動
 
 
動いたらかなり暑くて汗だくにー
 
 
大きい扇風機4台出動してました(笑)
 
 
夜は、再びスポーツクラブへ
 
 
●スイムディスタンス50分
 

 

今日のメインは平泳ぎカエル

 
 

 
 
●パワーアクア30分
 
 
体幹を意識しつつ上肢の動作若干多めで
 
 
パワフルにガンガン動きましたー

 

 

今週の金曜日も長い1日だった無気力

 

 

少しずつ疲労が蓄積してきてるようなので

 

 

栄養ドリンクに手を出してしまったwww

 

 

頑張らないと炎

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう