ほとんど曇ってた…雲

 

 

晴れるんじゃなかったんかーいw

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

お昼のスポーツクラブへ

 

 

●パワーアクア30分

 

 

パンチ&キック祭りの30分

 

 

ガンガン動きまくりましたー

 

 

お城の町へ移動

 

 

●リズムウォーキング教室60分

 

 

何年ぶりだろ? なんか新鮮(笑)

 

 

本拠地の体育館にやっと戻りました!

 

 

だけど、車で10分くらい遠くなりましたw

 

 

今年度から参加の方もいるので、

 

 

先週と ほぼ同じ流れで動いていきました!

 

 

筋トレとストレッチをして終了

 

 

 

 

今日のニャンコさん黒猫あたま

 

 

なんだ?この顔(笑)&角刈り(笑)

 

 

 
 
背景と被って よく見えないので加工(笑)
 

 

 
 
思いっきり挙動不審な黒猫だった(爆)
 
 
黒ちゃん オモロー爆笑
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう