昼間はガンガン晴れてましたが、晴れ

 

 

夜になって雨が降ってます雨

 

 

天気予報 当たりますね~

 

 

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

お昼のスポーツクラブへ

 

 

●パワーアクア30分

 

 

筋トレ系動作をしっかり入れて

 

 

ガンガンパワフルに動きまくりました!

 

 

お城の町へ移動

 

 

●リズムウォーキング教室60分

 

 

急に気温が上がったので熱中症も心配

 

 

水分補給をしながら動きましたー!!

 

 

けっこう、汗いっぱい出ました(笑)

 

 

筋トレとストレッチをして終了

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

定期的に見たくなるポル子のあくび(笑)

 

 

 

 

ポルちゃん、かわいいねぇ~♡

 

 

 

 

今日のポケモンスリープ

 

 

THE 平和オーナメント

 

 

 
 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう