朝は雲が多めだったけど晴れたぁー晴れ

 

 

今日は どんどん暖かくなってきて

 

 

16℃とかって春だよね

 

 

夜なっても15℃あって暖かい~

 

 

乾燥からも解放されてます♡

 

 

明日は雨なのかな?

 

 

菜の花も梅も水仙も咲いてて

 

 

杉花粉も飛んでる…春ですかねうさぎ

 

 

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

朝っぱらのスポーツクラブへ

 

 

今年度は これで最後の早朝出勤

 

 

●小学校水泳授業①コマ

 

 

今年度最後の水泳授業が1月末になるとは凝視

 

 

だいぶ水を怖がる5.6年生だったんだけど

 

 

全5回の間に すごく成長を感じました!!

 

 

ちょっと ホッとしたぁ~♡

 

 

通常営業時間になりましてー

 

 

●パワーアクア30分

 

 

肩関節周り、股関節周り、体幹を意識して

 

 

パワフルにガンガン動きまくりましたー

 

 

お城の町へ移動

 

 

●リズムウォーキング教室60分

 

 

体育館の中も暖かくて動きやすいので

 

 

こっそり いつもよりピッチアップして動く

 

 

ウォーミングアップ、メインを2ブロック

 

 

1+2ブロックを通して動く段階で

 

 

「先生、いつもより音楽速いですよね?」

 

 

「アハハハ、バレてましたか~(笑)」

 

 

私の今年の教室でのテーマが脚力アップ↑↑

 

 

なので、皆さん頑張りましょう~♡

 

 

筋トレとストレッチをして終了にっこり

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

私のフリースの上ですやすや眠るカリン

 

 
 
 
くるりんしてたカリンが、さらにくるりん
 
 
 
 
かわいい奴じゃハートのバルーン
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう