今日も風は冷たいんだけど

 

 

ガラス越しの日差しはポカポカ晴れ

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

日向ぼっこしてる姿を撮ろうとしたら…

 

 

突然、スマホに ぬん するジンくんあせる

 

 

 
 
最近、自己主張するんだよね~
 
 

びっくりしたけどカワイイ写真になった笑

 

 

 

 

今日のお仕事(火曜日)

 

 

今日も夜のスポーツクラブへ

 

 

●アクアジョグ45分

 

 

丁寧にウォーミングアップしてから

 

 

マイペースで水中ジョギングしてもらう

 

 

ストレッチをして終了~

 
 
シャワーして、着替えて、靴下…
 
 
靴下がないw爆笑
 
 
もう帰るだけし、車だから、
 
 

真冬だけど素足+スニーカーで帰宅!!

 

 

スポーツクラブに売ってる靴下のお値段

 

 

けっこう高いんだよね~(笑)

 

 

推し活じゃないと財布の紐は…(笑)

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう