今朝はめちゃくちゃ寒かったw
 
 
雪も残ってたし 北風が超冷たいw
 
 
 
今日のニャンコさん猫あたま
 
 
だいぶヨレヨレのポル子さん
 
 

 
 
ストーブの前を陣取り~
 
 
ぬくぬくウトウトしてた顔がこちら(笑)

 

 

 

 

今日のお仕事(日曜日)
 
 
お昼のスポーツクラブへ
 
 
●上級スイミング50分

 

 

 
 
●中級スイミング50分
 
 
今月は、クロール強化月間

 

 

「今年は脚力強化でいきます!」

 

 

と、宣言してキックたっぷりしました♡

 

 

プールから上がって準備してスタジオへ

 

 

●ベーシックヨガ(代行)50分

 

 

朝、連絡があって急遽引き受けましたー

 

 

知ってるメンバーさんのみだったので

 

 

人見知りを発動することなく(笑)

 

 

パワーヨガに近い感じで動きました!

 

 

スタート時間が40分遅れだったのに

 

 

参加してくれた皆様に感謝です♡

 

 

晴れてたのに北風が強くて昼間も極寒

 

 

夕方まで超寒かったのに風が南に変わり

 

 

夜になってから暖かくなりましたw

 

 

杉の花粉が飛びそうwww

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう