曇りのち晴れ くもり晴れ

 

 

お正月とは思えない暖かさ

 

 

暖かいのはうれしいけど…

 

 

杉の木が だいぶ茶色くなってきてる真顔

 

 

恐ろしや、恐ろしやwww

 

 

 

 

今日のお仕事(土曜日)

 

 

いつもよりだいぶ早くスポーツクラブへ

 

 

●新年 初泳ぎ50分

 

 

水温問題は ぜんぜんOK!!!

 

 

参加者の皆さんと楽しく泳ぎました🏊

 

 

これが、15:00~15:50まで

 

 

次のレッスンは、18:30~

 

 

空き時間は十分にあるので

 

 

ポケモンGO!!!

 

 

今日も出たぁー

 

 

なんだっけかな?ドーブルだっけ?

 

 

 
 
絶対に 写真好きキャラ(笑)
 
 
2時間半の暇を上手に消化しましてー
 
 
●スイムディスタンス50分
 
 
今年最初のメニューは、
 
 
 
 
●パワーアクア30分
 
 
で、本日最後の3本目のレッスン
 
 
上肢も下肢も筋トレを入れててガッツリ
 
 
しっかり動きました!!
 
 
以上、仕事始めでした♡
 
 
 
 
 
 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

お膝の上に許可なく居座るカリんさん

 

 

 
 

 
 
グレーのスエットの上にグレーのカリン
 
 
絵面が地味すぎる~(笑)
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう